2008年07月31日

おもちゃ〜おもちゃ〜♪



あまりのタルトの【しつこさ&必死さ】で、ついにショコラも
ぴかぴか(新しい)タルトのお宝おもちゃぴかぴか(新しい)を返しました・・・
いや放棄しました〜わーい(嬉しい顔)



タ>やったぁ〜〜〜るんるんショコたんにボクのぴかぴか(新しい)お宝おもちゃぴかぴか(新しい)返してもらったよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ビスケット at 19:14| Comment(12) | TrackBack(0) | クーショコター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ショコたぁ〜〜〜ん!おもちゃぁぁぁ〜〜〜!



今度は、ショコラにぴかぴか(新しい)お宝おもちゃぴかぴか(新しい)を横取りされたタルト犬(泣)
「ショコたぁぁぁ〜〜〜んexclamationおもちゃ返してくださぁぁぁ〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)」と必死わーい(嬉しい顔)

ショコラ、まったぁ〜りしていて、おっとり者に見えて、これがなかなか【したたか】抜け目がないっあせあせ(飛び散る汗)
クーちゃん、いつも気が付かない内に、よくご飯横から拝借されている・・・
なので、タルトにとっては、クーちゃんより手強いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ショコラも絶対、お兄ちゃんの意地に掛けても返すまいexclamationと、こちらも必死あせあせ(飛び散る汗)

必死なチビちゃん達には悪いけど、やっぱり私にとっては
オモロ〜〜〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ビスケット at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クーショコター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

おもちゃぁぁぁ〜〜〜!!!



いつもカミカミしているお宝オモチャを何とクッキーに横取りされてしまったタルト・・・たらーっ(汗)
取り戻したい〜クーちゃん怒る〜怖い〜犬(泣)
はがゆくて、はがゆくて必死なタルトに笑いをこらえて撮ってみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



タ>クーちゃぁぁぁ〜〜〜ん、オモチャ返してくだしゃぁぁぁ〜〜〜いexclamation
お願いしましゅぅぅぅ〜〜〜exclamation

このタルトの必死さと、はがゆくてたまらんのが、なかなか笑わしてくれます・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


ニックネーム ビスケット at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | タルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

トリミングしました〜♪

コピー 〜 DSCF3348.jpg
昨日、トリミングから帰って来てから、ドッグ&シー

いつもお世話になっているさやさやさん
に、こんなに可愛くかちょよくしてもらいましたぴかぴか(新しい)

コピー 〜 DSCF3350.jpg
お初のりんちゃ〜ん♪

コピー 〜 DSCF3353.jpg
ライナちゃ〜ん♪

DSCF3351.jpg
りくくん♪まだ7ヶ月!かわゆいぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

コピー 〜 DSCF3347.jpg
この日も暑かったのですが、タルトは元気元気〜犬(笑)
飛びますexclamation飛びますexclamation

コピー 〜 DSCF3346.jpg
そうそう、ドッグ&シー
に行く前に洗車機にレッツゴーexclamation
乗ったまま洗車機の中にexclamation
タルトかなり、固まっていますあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム ビスケット at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | タルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

タルト、トリミングにお出掛け中〜!

10063960404.jpg
ただ今、タルトはトリミングに行ってま〜す♪
いつも、さやさやさんに【かっちょい〜にいさん】にしてもらってるので、
今日も帰って来るのが楽しみです!
トリミング仕立ては、ふわふわ〜いい匂い〜♪
このタルトは今日明日しか見れません・・・残念。
家ではアフターケアが難しいですねぇ・・・
という事で、ひょっとしたら夕方、ドッグ&シー行くかも!です。
お逢いしたら、ふわふわタルト、なでなでして下さいね〜♪

*タルトは、ハナさんちの三女かりんちゃんが大好き〜♪
そりゃ〜かりんちゃんは優しいし可愛いもんねぇ〜♪
□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ。。。

*前々回のトリミング仕立てのタルトです♪
さやさやさん作!ドッグ&シー クリママ撮影!です♪
別人・・・別犬です(笑)

ニックネーム ビスケット at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | タルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ベイビーちゃん生まれたよ〜!

コピー 〜 taruto 1016.jpg
コピー 〜 taruto 934.jpg

タルトのお里で男の子1・女の子4の可愛いベイビーちゃ〜ん生まれたよ〜♪
タルトはDEARDOGさんで生まれました。

今回ベイビーちゃん達は、姉妹店(お身内の方の)CHOKOさんで、パパはレオくん(タルトと一緒♪)ママは可愛いマロンちゃん♪です!

タルトとパパが一緒って、何だかとっても嬉しいです♪
み〜んな無事で生まれて来て、本当に良かったです!

私の知ってる方にご縁があったら、いいのになぁ〜♪なぁ〜んて(*^.^*)エヘッ!
CHOKOさんのお家のトイプーちゃん達は、み〜んな小さくて可愛い〜んですよぉ〜♪

どうですかぁ〜?
特に、きりん母さぁ〜ん♪(勝手に指名してしまって、すいません!)
我が家のように、広島空港までのお迎えドライブも楽しいものです!
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

*可愛い〜きりんちゃんをぺタぺタ〜♪
ニックネーム ビスケット at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | タルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

タルトのお里、地震だぁ〜〜〜!

コピー 〜 taruto 394.jpg
タルトのお里の岩手、ついこの間も大きな地震があったばかりなのに、また24日午前0時過ぎ、大きな地震・・・
大体、いつも夜更かし組の私、テレビを付けっぱなしでパソに向かっていたら、臨時ニュース!

岩手には、もちろんタルトのパパもママもいるのだけど、一緒に生まれた妹のモモちゃんもいる・・・みんな大丈夫だったかな・・・?

地震は怖いね・・・どうか、もう起きませんように。
ニックネーム ビスケット at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

待機中・・・避難中?

taruto 1026.jpg

ショコラを我が家に迎える時に購入したゲージ(ハウス?)、現在は扉も外し気が向いた時に誰かが寝ている。
でもある時だけは、クーショコターちび三兄弟がこぞって入る・・・
川 ̄ι ̄川フフフ・・・

それは私が掃除機をかける時〜!
「みんな入っててくれたら、掃除もはかどる!」と思い、
「ハウス〜!」って言うと、これがまた、み〜んなお利口さんで
まずショコラ(我が家で一番お利口さん!)〜タルト(ただ大好きなショコラのまねしてるだけかも?)〜クッキー(みんなが入るから、渋々・・・)の順で入ってくれる。

最近は、扉を持って来るだけで何にも言わなくても、み〜んな「はいはい。お掃除でしょ!」ってな感じでさささーと入ってくれる。
なんて〜〜〜お利口さんなんでしょ〜〜〜!!!

新しい掃除機にビビリながらも(ピロピロ音はするは、光るはで、み〜んなちょっとビビッている・・・)ちゃんと待機中・・・いや避難中のおにいたんたち。
かなりこの図、受けます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎回、掃除しながら笑わしてもらってます〜!
ニックネーム ビスケット at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クーショコター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

プク暑いけど頑張ろ〜ね!

コピー 〜 taruto 539.jpg
コピー 〜 taruto 963.jpg
今日は有休です!v(*'-^*)bぶいっ♪
たんまぁ〜りとたまって使わずに毎年捨てている有休・・・
(買い取ってくれんかなぁ〜・・・?)
どうせ取るならと連休にくっつけてみました♪
ひゃっほぉ〜!3連休〜!

と言っても、この暑さで、どこへも行く気がしません・・・

@日曜は、夕方まで掃除〜洗濯〜布団干し〜!
やや涼しくなった所で、いつものドッグラン〜♪
ドッグラン隊員=ショコラ・タルト(クーちゃん、涼しいお部屋でまったぁ〜りご希望)

A月曜は、なぁ〜んにもせず、だぁ〜らだら・・・
また夕方、ドッグラン〜♪
ドッグラン隊員=タルト(エネルギー有り余ってクーショコにちょっかい出し、いつも怒られている・・・)

B火曜、今日もパソにただ今向かっておりますが、
多分、夕立が来なかったら、またまたドッグランですぅ〜♪
何か、天気予報では(よく当らないけどね)夕方、雷雨かも?だって・・・
大丈夫なら、行ってみよ〜♪
ドッグラン隊員=タルト(ショコラ本日ワクチン接種のため、お留守番。
クッキーは、ショコラと涼しいお部屋で、今日もまったぁ〜りご希望)

ドッグランで写真を撮ってるので、少しはアップしないとなぁ〜・・・
皆さんのブログ、よく更新されてて、すごいなぁ〜!
私・・・反省・・・。

先日、庭でプクを洗っていたら、シャワーの先にきれいな虹が出来ました〜!
プクは洗って、ブルブルっとしたら、この暑さですぐ乾いてしまいました。
気持ち良さそうだったので、週末は洗ってあげようかな〜♪

プクも秋には14歳、暑いけど元気で頑張ろうね〜!
ニックネーム ビスケット at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ヤフオクに初出品〜!

yahoo 012.jpg
コピー 〜 コピー 〜 taruto 100.jpg


購入して未だ一度も使用していないブランドのバッグ(旦那に内緒〜)!
こりゃ、どうしたものかな?置いといてもな〜?
という事で初オークション出品です!
v(*'-^*)bぶいっ♪
売れるといいなぁ〜買って下さい〜!

プークーショコター>「売れたら、オヤツいっぱぁ〜い買ってくださいね〜!」

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
ニックネーム ビスケット at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする